2011年05月28日

じゃこばんざいとハナトマに行ってきました

加古川YEGのOB、中尾先輩のじゃこばんざいに行ってきました。ちょっと血圧が高めの私にはめかぶがよいとのアドバイスを頂き、卵焼きに入れると美味しい干ししろえびとめかぶを購入しました。じゃこばんざいに行くと身体によいもので満たされ、心の癒しまで頂戴したように思います☆

加古川現役メンバー花里さんのハナトマさんにも行ってきました。ナス、トマト、レタス、トマトジャムを買ってきました☆



Posted by すみれホール  at 15:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。